人生タイミングだよね~。

人間にとって仕事は大切ですが、趣味の大切です。

仕事ばかりしている人は駄目な訳でもないですし、仕事を一生懸命にやってあなたの夢を兼ねえるのは良いことです。

きっと一生懸命やっている男性は、女性も魅力を感じますからそのようなあなたにはきっと女性の方から声をかけてくれることでしょう。

長い間生きていると仕事には挫折してしまう人や持っていた仕事への夢が何となく消えてしまった人もいるでしょう。

何らかのタイミングで仕事を失った人もいることでしょう。

色々な生き方があって、趣味に力を入れる人もいることでしょう。

その趣味がいずれは仕事になって・・・、ということもあります。

例えば、プラモデルを作るのが好きな人は、それを仕事とすることもできます。

本が好きな人は古本屋を経営したり、司書などになったりすることでしょう。

生きる道は1つではなくて、色々な生き方があります。

昨今ではインターネットによって、そうした仕事や趣味の形や在り方も変化してくることでしょう。

あるいは変化しています。

仕事がそれなりであるならば、趣味の世界に力を入れて、その分野では誰にも負けないくらいの力で頑張っている人はきっと魅力的なのでしょう。

自分の人生を諦めずに生きている人はきっと格好が良いのでしょう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。