痩せます!

私、今年は絶対に痩せたいって思っています!
去年付き合った彼氏に「お前ちょっと太ったよな?」って言われちゃって(´;ω;`)…。確かに太りましたけど。
ただ、彼氏だって太ったんだからね!だったらお互いに夏ぬ向けてダイエットしようよ!ってことになったんです。
目標体重は「出会ったときと同じ体重」です!!
彼氏が5キロ、私は…ここで言うのもなんですが5キロです(;・∀・)。気が付いたらこんなことになってました(*´Д`)!彼氏ができたら安心しちゃって…。
彼氏はジムに通って夏にむけて見せられる体つくりをするんだって。でも私はジムに通えるほど運動が好きではないので…ジム以外でどっかないかなぁ~なんて探していたら、1か月モニター募集の広告を発見!そこは1カ月モニターとして参加すれば10万円くらいのエステが2万円になるとか!
「これだああ!」って思ってつい応募してしまいました…。
審査とかちょっとあったけど、でも無事に通過して来週から1カ月、エステでダイエットに挑戦できることになりました(*‘ω‘ *)!
エステなんて初めてだから超緊張するけど、5キロ痩せられるまで絶対に頑張ります!
あおして夏に彼氏と一緒に海に行けるようなメリハリボディになってやります!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。