本気の人には本気で答える

男と女は自然と惹かれあうものだから、待っていればちゃんと彼ができるとか、そんなの嘘ですよね。
待ってるだけで素敵な恋愛ができて素敵な彼ができるんだったら、誰も苦労はしないって話です。
もちろん、それなりのファッションでメイクもちゃんとしてれば、ある程度の男の人から声くらいはかけてもらえるし、人が多いところに一人でボーッと立ってれば、ナンパされることだってありますけど。
でも、そんなところで声をかけてくるような男の人と本気で付き合いたいって思ってる女の子ってそんなにいないんじゃなかな。
誰でもいいから彼がほしいんだったら、そのへんで声をかけてくる男の子の中から適当な人を選べばいいわけだし。
でも私はやだな。
だって、そんな人が相手じゃ、長く続かないでしょ?
相手だって遊びだろうし、私もそんな人じゃ本気になれないし。
月日が経つのとかあっという間でしょ?
まだ20代じゃんとか言ってたらあっという間に時間とかすぎちゃって、余裕がなくなって後悔とかしたくないですから。
だから、彼が欲しいんだったら、あんまりのんびりしてる暇はないって思ってます。
みんなにも、のんびりしてたら時間なんてすぐになくなっちゃうって言いたいですね。
焦って変な男の人選んじゃうのもいやだし、気がついたら一人のまま歳をとってたとかもっと嫌だし。
せっかく彼を作るんだったら、ちゃんとした人を選びたい。
だから努力もしてますよ。
自分磨きもきちんとやってますし、自分をちゃんと磨いてる人は持ってる雰囲気が違うと思ってます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。